BassMateINFINITY
![]() |
●シマノ 夢屋 07ステラ 花梨ハンドルノブ(左右共用) 6300 円(税込)
天然花梨材使用。作りの良さを感じさせ、使い込むほどに高級感を醸し出します。■取付可能機種:07ステラ全機種、04ステラ1000・1000S・1000PG SDH・2000・2000S・2000SDH・2500・2500S・2500SDH・C3000・3000SDH、01ステラFW1000S・1000SDH・2000S・2000SDH・2500S・2500SDH、AR1000・2000、ステラミレニアムエディション全機種、NEWツインパワー全機種、06ツインパワーMg1000S >>> 詳細 >>> |
![]() |
●ZPI SSRCカーボンハンドル シマノ用(ブラック) 8190 円(税込)
軽く、曲がらず、折れにくいハンドル。超軽量ながら高剛性、なおかつ高感度を誇るSSRCカーボンハンドル。ハンドルプレートは、オートクレープ製法のカーボンシートからマシンカットで削りだしています。全力で疾走するバスボートの極めてタフな環境下においても、アルミ製ハンドルと比較して高耐久性を実現しました。ベイトリール用カーボンハンドル(SSRC、PT)を統合いたしました。 これまでは各機種の専用品だったのですが、機種別の付属品を全部同梱することに変更いたしました。これにより、リールメ >>> 詳細 >>> |
![]() |
【クレハライン1個プレゼント】●シマノ 07メタニウム Mg7(右ハンドル) 32760 円(税込)
自重170g。しかし、その軽さは一端にしかすぎない。 過激に進化したNEWメタニウムMg。 さらなる軽量化が施されたNEWメタニウムMg。その自重はスコーピオン1000Mgと同レベルの170g。しかし、それはデビュー以来、7年の時を経て進化を遂げたNEWメタニウムMgの一端にしかすぎません。ベイトリールの黄金律、直径34mmのスプールには、限界まで薄肉化して軽量化されたマグナムライトスプールを採用。もちろんスプールエッジは極限とも思えるほどまで削りこんで慣性力を低減。メタニウ >>> 詳細 >>> |
![]() |
【クレハライン1個プレゼント】●シマノ 07 メタニウムMg7 (左ハンドル) 32760 円(税込)
自重170g。しかし、その軽さは一端にしかすぎない。 過激に進化したNEWメタニウムMg。さらなる軽量化が施されたNEWメタニウムMg。その自重はスコーピオン1000Mgと同レベルの 170g。しかし、それはデビュー以来、7年の時を経て進化を遂げたNEWメタニウムMgの一端にしかすぎません。ベイトリールの黄金律、直径34mmのスプールには、限界まで薄肉化して軽量化されたマグナムライトスプールを採用。もちろんスプールエッジは極限とも思えるほどまで削りこんで慣性力を低減。メタニウ >>> 詳細 >>> |
![]() |
【クレハライン1個プレゼント】●シマノ 07メタニウム Mg (左ハンドル) 32760 円(税込)
自重170g。しかし、その軽さは一端にしかすぎない。 過激に進化したNEWメタニウムMg。さらなる軽量化が施されたNEWメタニウムMg。その自重はスコーピオン1000Mgと同レベルの 170g。しかし、それはデビュー以来、7年の時を経て進化を遂げたNEWメタニウムMgの一端にしかすぎません。ベイトリールの黄金律、直径34mmのスプールには、限界まで薄肉化して軽量化されたマグナムライトスプールを採用。もちろんスプールエッジは極限とも思えるほどまで削りこんで慣性力を低減。メタニウ >>> 詳細 >>> |
![]() |
【クレハライン1個プレゼント】シマノ 07メタニウム Mg(右ハンドル) 32760 円(税込)
自重170g。しかし、その軽さは一端にしかすぎない。 過激に進化したNEWメタニウムMg。 さらなる軽量化が施されたNEWメタニウムMg。その自重はスコーピオン1000Mgと同レベルの170g。しかし、それはデビュー以来、7年の時を経て進化を遂げたNEWメタニウムMgの一端にしかすぎません。ベイトリールの黄金律、直径34mmのスプールには、限界まで薄肉化して軽量化されたマグナムライトスプールを採用。もちろんスプールエッジは極限とも思えるほどまで削りこんで慣性力を低減。メタニウ >>> 詳細 >>> |
![]() |
【クレハライン1個プレゼント】シマノ メタニウム Mg DC(右ハンドル) 43300 円(税込)
シマノ第三世代DCブレーキシステムI-DC4を搭載して、メタニウムMgが究極ともいえる進化を遂げました。I-DC4は高度な情報処理能力を持つ次世代型のDCブレーキシステム。キャストした瞬間から着水まで状況の変化を、スプール回転で随時読みとりブレーキ力を微調整。低回転域の変化にもしっかりと追従するので、軽いキャストや近距離戦においても安心感をもたらします。バックラッシュの減少は、これまでのDCブレーキシステムをさらに上回るほど。もちろん、キャストコントロールによる調整は不要。設 >>> 詳細 >>> |
![]() |
【クレハライン1個プレゼント】シマノ メタニウム Mg DC7(右ハンドル) 43300 円(税込)
シマノ第三世代DCブレーキシステムI-DC4を搭載して、メタニウムMgが究極ともいえる進化を遂げました。I-DC4は高度な情報処理能力を持つ次世代型のDCブレーキシステム。キャストした瞬間から着水まで状況の変化を、スプール回転で随時読みとりブレーキ力を微調整。低回転域の変化にもしっかりと追従するので、軽いキャストや近距離戦においても安心感をもたらします。バックラッシュの減少は、これまでのDCブレーキシステムをさらに上回るほど。もちろん、キャストコントロールによる調整は不要。設 >>> 詳細 >>> |
![]() |
【クレハライン1個プレゼント】シマノ メタニウム Mg DC(左ハンドル) 43300 円(税込)
シマノ第三世代DCブレーキシステムI-DC4を搭載して、メタニウムMgが究極ともいえる進化を遂げました。I-DC4は高度な情報処理能力を持つ次世代型のDCブレーキシステム。キャストした瞬間から着水まで状況の変化を、スプール回転で随時読みとりブレーキ力を微調整。低回転域の変化にもしっかりと追従するので、軽いキャストや近距離戦においても安心感をもたらします。バックラッシュの減少は、これまでのDCブレーキシステムをさらに上回るほど。もちろん、キャストコントロールによる調整は不要。設 >>> 詳細 >>> |
![]() |
【クレハライン1個プレゼント】シマノ メタニウム Mg DC7(左ハンドル) 43300 円(税込)
シマノ第三世代DCブレーキシステムI-DC4を搭載して、メタニウムMgが究極ともいえる進化を遂げました。I-DC4は高度な情報処理能力を持つ次世代型のDCブレーキシステム。キャストした瞬間から着水まで状況の変化を、スプール回転で随時読みとりブレーキ力を微調整。低回転域の変化にもしっかりと追従するので、軽いキャストや近距離戦においても安心感をもたらします。バックラッシュの減少は、これまでのDCブレーキシステムをさらに上回るほど。もちろん、キャストコントロールによる調整は不要。設 >>> 詳細 >>> |
![]() |
●シマノ 夢屋 07ステラ コルクハンドルノブ(左右共用) 3150 円(税込)
天然コルク材使用。コルクグリップのロッドとコーディネートできてお洒落。手触りが心地よく、フィット感にもすぐれています。■取付可能機種:NEWステラ全機種、04ステラ1000・1000S・1000PG SDH・2000・2000S・2000SDH・2500・2500S・2500SDH・C3000・3000SDH、01ステラFW1000S・1000SDH・2000S・2000SDH・2500S・2500SDH、AR1000・2000、ステラミレニアムエディション全機種、06ツイン >>> 詳細 >>> |
![]() |
●ZPI SSRCカーボンハンドル シマノ用(プラチナ) 8190 円(税込)
軽く、曲がらず、折れにくいハンドル。超軽量ながら高剛性、なおかつ高感度を誇るSSRCカーボンハンドル。ハンドルプレートは、オートクレープ製法のカーボンシートからマシンカットで削りだしています。全力で疾走するバスボートの極めてタフな環境下においても、アルミ製ハンドルと比較して高耐久性を実現しました。ベイトリール用カーボンハンドル(SSRC、PT)を統合いたしました。 これまでは各機種の専用品だったのですが、機種別の付属品を全部同梱することに変更いたしました。これにより、リールメ >>> 詳細 >>> |
Copyright (C) 2007 makki. All rights reserved.